短期間で痩せたい!

2009年10月29日

カロリー計算お役立ちサイト

以前紹介したイースマで今日のカロリーチェックをしたら、目標カロリーよりも300kcalほどオーバーしてました。
ちなみに一日の摂取カロリーの目安は、

標準体重×30

です。
標準体重は、こちらのサイトで簡単に計算できます。
私の場合、美容体重が52kgなので「52×30=1,560kcal」が一日の上限目標です。

このブログをご覧になってる方は、PCを利用されてる方がほとんどだと思いますが、あまりPCの前に座る時間がないという方にはどうぶつダイエットという携帯電話向けサービスもあります。
どうぶつダイエット
食べた物のカロリー検索は無料でできます。
月額315円かかってしまいますが、会員登録すると更に体重のグラフ作成や食事、運動の記録もできるようです。

PCの前に座る時間が少ない方向けにご紹介しましたが、あまりに最近だらけているので、気合いを入れるためにもお金を払って入会しようか検討中です…。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットの豆知識へ
↑いつも応援ありがとうございます↑
読んでくれてるあなたのおかげで、いつも記事を書こうと頑張れます♪

kunipon7 at 23:08│Comments(2)TrackBack(0) ダイエット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダイエット中のユキ   2009年11月23日 15:01
こんにちは。

イースマってなんですか?
カロリーとか簡単に知ることができるもののようで、私も使ってみたいなと思いました。

携帯サイトの食べのものカロリー計算ができるサイトも面白そうですね。

またきますね。
2. Posted by kunipon7   2009年11月25日 18:01
ダイエット中のユキさん、はじめまして。
コメントのレスが遅れてごめんなさい。
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。

イースマは、以前ご紹介したことがあるカロリー計算&栄養管理サイトです。
詳しくは、こちらの記事に載せてあります。

http://diet-nonstress.ldblog.jp/archives/51305320.html

携帯サイトの方は、結局まだ無料部分しか利用してません…
まだまだダイエットは手探りです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
短期間で痩せたい!