2009年08月15日

私のスローステップ使用音楽

ためしてガッテンで紹介されたスローステップを実践中ですが、
私がスローステップで使う曲を参考までに挙げておきます。
音楽の選び方は、こちらの記事をご覧ください。

アーティスト:福山雅治様
(すみません、あまりにイイ男なので敬称付けないと落ち着きません)

・東京にもあったんだ
・群青 -ultramarine-
・最愛
・ながれ星
・幸福論
・想 -new love new world-

このプレイリストで、大体31分22分です。
全てアルバム残響に収録されているのですが、BPMが75なので筋肉痛にならないテンポです。

もしこの記事が好評だったら、他の曲も載せるかもしれません。
もっとも私の場合、大半がV6の曲なのですが…(笑)

追記:ちょっとハードだったので、最後の2曲はプレイリストから外しました。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットの豆知識へ

kunipon7 at 20:50│Comments(0)TrackBack(0)ダイエット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔